ラッキー7

おはこんばんちわ。久々に風邪をひいたっぽい管理人・なぎです(ぁ

一向に春って気候にもならず、ただ寒く、天気もめちゃくちゃ悪い。春はまだか!

日曜日には雹も降ったし・・・桜も咲くことなくなんかこのまま夏行っちゃいそう。

本日も間違って雨の中自転車で来てしまい、どしゃ降りの中帰りましたよ、もう。

その結果・・・まぁ、当然といっちゃ当然だろうけど冷えて今じゃ、くしゃみ連発です。

今も寒気が出まくっててかなりひどい状態ですね。ナントカでも風邪は引くのか。

◇また移植◇

「Pranetarian」「智代アフター」が、PS2移植決定とか。ふーん。

Key=いたる絵の私にとってあれはないな、なモノなので反応がいまいち薄い。

シナリオはいいんですけど、やはり麻枝氏のシナリオにはいたる画が合ってます。

ONEやKanon読んでる最近だと、さらにそれを深くココロに感じますね・・・^^;

麻枝氏のシナリオは本当に良作といっていいものばかりで。しかもセンスが私向け。

どんな作品にも常に良シナリオを求める私にとって、麻枝氏は神に近い存在(大げさ

いたる画もねぇ・・・最初はひどく不慣れだったのに相当慣れたなぁ自分も。すご。

◇EB◇

戦争が近い―――にしては、国が弱すぎることに今更気づいた某国リーダーです(遅

そんなわけで、防御とHPだけでも上げたら今度は国費が非常に少なく。

自分の全財産も低いし・・・相手国は急激に栄えてきたし・・・ふぅ、orz

今回もまた負け戦の予感がしてきましたね。なんだろう私、3連敗?^^;

こう考えると私もホント戦争運ないなぁ・・・あははーっ・・・はぁ・・・orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました