嫌です。

おはこんばんちわ。日本語って怖いよね、と思った管理人・なぎです(ぁ

10分のメール打ち込み作業を水泡に。そんな素敵で不思議な呪文・・・「そ」

なんだかなぁ・・・「そ」って日本語を生んだ日本人をシメたい。シメ殺したい。

同類な例として「そか」とか、「ん」とかも嫌い。とりあえず、流す系の単語全て嫌い。

わかったかい、ホアー

君だよ、君に言ってんだよコノヤロー。てか、頼むから人の苦労投げないで orz

◇コーン邸◇

なんでも、新年度になりましてコーン邸の部屋がひとつ空くらしい。理由は当然不明。

その部屋を第二部屋にしようとか言うことで大掛かりな移動を今週末やるとかで。

今のコーン部屋が6畳、新設(仮)コーン部屋がなんと生意気にも7畳半らしく。

で、どっちを女子高生風に、どっちを完全にソッチ系の部屋にするかと悩んだ結果、

後者を7畳半に選んだコーンが神々しく輝いていた。完全に染まってる証拠さね。

で、ベッドや本棚、タンスにゲーム類、他多数の怪しげなアイテムを移動する作業。

とりあえずベッドを運び、本棚の中身を全部とって運ぶだけでしたが普通に疲れた。

私の部屋ほどでもないですが(自慢?)、コーンの部屋も結構本ありますね。

全部ソッチ系ってのが驚き。少女漫画の一冊もないってどうなのよ?OKなの?^^;

そうして、次に漫画本やタンスの中身(普通の衣服除く)を移動して。

ゲームも・・・掘れば掘るほど大量に沸いて出てくる。なんじゃこりゃあ。

なんか、こうして見たらコーンってやっぱ凄いよなと思った。うん、さすが。

明日も行かなきゃいけなく。なんか休日って気がしないのは私だけ?^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました