I’m the bone of my book

おはこんばんちわ。部活の初会合、驚きを隠せなかった管理人・なぎです(ぁ

いや~、まさかこんなに来るとは。せいぜい来たとしても4~5人と思ってたのに。

しかも明らかに・・・な部活なのに女子が多く入ってくれたことは良きことかな。

まぁ、このうち何人がすぐやめるかはわからんけどね。

◇Kanon◇

いやね、舞、予想外だった(まだほとんど読んでないけど)なんかイメージ違っ。

なんかうしろのあらすじみたいなの読んだ限りでセイバーっぽいのかと思ったら。

「たこさんウィンナー」にやられた。ありゃ・・・うん、なんかすごい笑ったね。

とりあえず、本日近所の本屋に行って残りの「沢渡真琴編」を購入してきましたよ。

そうか、「猫装備した橙髪の娘」じゃなくて、こんな名前だったのか(当たり前

あとはついでにアンソロなんかを大量買いしてまた6Kトンだ(あくまでもついで

まだ当分暇することはなさそうだ。というか、大量の本に囲まれて、なぎ幸せ(爆

そういえば、こないだふと自分の本棚見てみたら、なんかやたら多く感じまして。

まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですがね。月の小遣いの90%は本に消えるし。

で、気になって数えてみたんですよ。自分の部屋の本棚の一軍と二軍だけだけど。

(三軍は取り出し困難なとこにあるので、家全体のは本当にキリがないので却下)

するとまぁ大変。春休み突入前の時点で(ここ重要)500冊オーバー。

春休み入ってからまた何冊も買ってるし、今もう600あるんじゃないか?

3軍だってダンボール6つ分くらいあるから、多分1000は祐に超す。

家の全体を考えると・・・平気で3~4000行くかも。何このプチ図書館。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました