走って歌って騒いで子守して・・・

はい、今とてもダウンしそうなくらい眠いです。キてます。

元々日々の寝不足っぷりが溜まりに溜まって眠たいってぇのに・・・

駅前に行ってアニメイト行って。最低購入するものだけを買って。

G’sとAIRのアンソロ新刊。他は全て泣く泣く耐えました。

なんと、滅多にこの辺では見られないメガマガも発見して買おうとしましたが・・・我慢。

他にもスクラン・この醜・ネギま・もえたん・DearSの新刊が続々と・・・。

さらには和泉子編も出たし、DCPCの文庫、ラムネの新刊なんてのも出やがったし・・・・。

ネギまなんて、未購入2巻出ちゃってるし。どうすんでしょう。

さらに、それに付け加えてCLANNADのアンソロも欲しいのがイパーイ。

とりあえず、アンソロは絞って6冊・絞らなきゃ全冊ほしいですね・・・。

1冊平均850円として、6冊・・・5100・・・税入れて5355円。

アンソロだけですげぇ値段です。これにコミックスも入れたら・・・やめてくれ・・・

さらにさらに、CLANNADのグッズも欲しいし・・・どうすりゃあいいんでしょう。

しかも、2つのAIRの影響か、鍵グッズがやたらと増えた気もするし。

どんだけの額になるんでしょうかね・・・10000くらい?

けど、10000円。今現在あるんですよね・・・樋口さんが2枚。

ものすごく誘惑に負けそうです。けど・・・iPodを買うんだ・・・。

で、結局・・・勝ちました!てか、かなり危険状態でした。活字禁断症状。

そうして、家に帰ってちょっと休んだらすぐにカラオケに直行。

歌って歌って歌いまくって。けど、なんか物足りない。

なんか、土曜日の日記を書いて以来、子供心がかきたてられてます。

なぜか無性に鬼ごっこがしたい・・・無性に、かなり。

そんなわけで、まだ1時間ちょっとその値段で歌えたカラオケ捨てて遊びに。

そうして、頭文字Dを誘い、彼が来る間家の前の公園でサッカーボールで遊んで。

さらに、ブランコから飛んで遊んだり、自転車競走やったりと完全に年齢を忘れてます。

そうして、レースやった後、疲れて待っていると、小学生の近所の子供らが勝負を挑んでくる。

どうやら、先ほどのサッカーボールで遊んでたの見てたようで。

てか・・・私は基本的に球技はダメですよ?テニス(軟式)くらいしか・・・。

けど、なんか引くに引けない状況になって、小学生VS子供高校生の夢の対決が。

そうして、頭文字Dも参戦して、なんかかなり本気の試合になって。

当然、ゴールネットはないし、ライン・幅も一切なし。

完全にお遊びのようなサッカー。けどかなり大人気ないくらい本気で試合。

その結果、陽も暮れかけて子供がどんどん帰る。けど、私ら帰らず。

そのまま鬼ごっこに試合を移動させ、そのまま公園ごと移動して障害物鬼ごっこ。

すると、もう7時だぁ。そろそろ帰りますか、となって解散。

そうして、家に帰ると知人が来ておりまして。ガキが増えまして。

その中で一番年上の私がこのガキ共をまとめて遊ばせてやらにゃいけないんですか・・・。

そんなわけで、子守。肉体的に結構疲れてるんで、そろそろ寝かせて欲しい・・・。

しかし、残念ながら昼寝も許されなさそうです。あぁ、今日はまほらば・・・?

起きてなきゃいけないわけ?すごくピンチですねぇ。

なんか、トリップ状態が続いてます。自分で何書いてんのかそろそろわかんねぇです。

あー・・・明日あたり、決心してiPodを買おうかと。

大金持ってたら誘惑にも負けそうだし、若い兄ちゃんらにも負けそう(縁起でもない

とりあえず、そろそろ限界が到達しそうなので早いトコ貧乏にしておきたいです。

やはり、人間金持つと性格変わりますね。くわばらくわばら。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました