ヒマヒマ星人、1号は何処へ・・・

はい、このサイトで人気のない場所を合併したものの、客が来るわけでもなく。

それでも誰か書き込んでくれないかなぁと淡い期待を込めて待っている管理人、なぎです。

まぁ、もともとHIT数は多くないサイトですから?(1日多くて100人位、少なきゃ10人位)

そんなそんな設置物置いたところで全部見てくれるような善良な方いないって^^;

それでもやはり多少の期待はありますよ・・・だから毎日全箇所回って見てますですよ。

あーけど、隠しページは最近行ってないなぁ・・・てか、どこに置いたっけ。

あー・・・しかもまたキリ番逃げられてますね。これで4回連続。

55000位は・・・逃げないで欲しいモンです。無理な気もしますが。

それ逃げられたらV5達成ッスか・・・なんだかなぁ、やるせない気持ちでイパーイです。

さて、人気ない部分をわざわざ合併させてんだから、当然暇なわけで。

自分自身をヒマヒマ星人2号に任命するかな・・・よし決定。自分、ヒマヒマ星人。

ヒマヒマ星人はただ暇なだけ。それがヒマヒマ星人の宿命だからな。

そんなわけでヒマヒマ星人は3時に寝て12時に起きました。

どうせその時間帯はメールも来なければ遊びの誘いも来ないのわかってるんで寝ててもOK。

・・・なんか書いてて虚しくなってきますね。けど事実だし・・・くそぅ。

そんでもって起きたところでなにもすることないんでゴロゴロとパソコンを・・・。

そろそろ活字が読みたくなってきましたねぇ。ちょっと活字分切れてます。

新刊本も出てるし・・・CLANNADのアンソロもほしいけど・・・今は貯金中。

今現在で何円たまってるんでしょう。結構貯まってきたはずですが。

・・・というか、意外と簡単に貯まってしまうんですね。いかに普段本を買いすぎているか。

本をちょっと我慢するだけで普通に貯まっちゃうんですか・・・1ヶ月の本への出費が恐ろしい。

1年我慢すれば海外旅行もいけそうな気がしますよ・・・○| ̄|_

さてと・・・11000円。その額が貯まれば即効でiPod買って・・・フフフ。

ちょっと勝ち組っぽいですな。普通の高級商品を買うんだぞー、みたいな。

私が貯金するって言ったら「なんのギャルゲ?」と聞いてくるし・・・。

他の人に聞いても「初回限定版買うんだよね?」ってもう決定事項ですか!?

そんなに・・・私が普通のもの買うのおかしいですかねぇ?

さて、本日は4月に入ってはじめての日曜日。なにがあるかというと・・・

サザエさん

そうです、わかる人にはわかるワカメちゃんの声変わり。

しずかちゃんの「かかずゆみ」とはまた違う「津村まこと」さんですからねぇ。

知ってるのは・・・まぁ代表作としましては平成版の鉄腕アトムのアトム。

ヒカ碁の筒井さんや学校の怪談のヲタ。あとはマシュマロ通信の双子くらい?

とりあえず、あんま知りませんね。あー、あとは蝦夷地出身くらいしか。

で、サザエさん。ワカメちゃんの第一声を聞き、一言感想「ワカメちゃん違ッ」

なんか落ち着きすぎている気がします。ちょっと違和感がありますかね。

けど・・・以前のワカメちゃんより萌度がグーンと上がっています・・・。

すごい・・・結構「おぉ!?」ってきました。これが今後のワカメちゃんかぁ。

てか、ワカメちゃんの声変わりの報道がかなり少なかったように思えます。

サザエさんはドラえもんより国民的アニメでは?なんでこんな報道少ないの。

そんなわけで、ドラえもん。声変わり日は15日。視聴率が大変気になりますね。

もちろん、私も見ます。皆さんも多分見るものかと・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました