おはこんばんちわ。あれは・・・あんまりだろうと思ったんですが。管理人・なぎです(?

今期、観ているアニメはKanonと夜明けなとあさっての方向のみ。他はさらば。

でもってだ。前回のKanonで若干ばかり画質が落ちたとかなんとか言ってたけど

夜明けなが凌駕した。

いやぁ、ね? 夜明けな第3話は料理対決だったわけですよ。でもってね、材料がね

では問題。彼女らが一生懸命切っているこの材料は一体なんなんでしょうか??

話の内容からするに、このフシギな緑色の球状物体はキャベツらしいんですよっ!

ホント、シンジラレナーイ。いくら中だるみの時期だからって、酷すぎるだろうコレは。

懐かしの幻の8話より酷い出来なんじゃないか、これ・・・?べっかんこう泣くぞ^^;

最初はね?最近京アニのアニメしかまともに観てないから目が肥えたとも考えたさ。

それでも周囲のあの叩き様を見る限り、私の目は狂っていないはずだ。酷すぎるよ。

◇ディベート◇

授業でやることになって。ダイオキシンの毒性を肯定するんですが、否定側は女子。

口では到底勝てそうにないのに加え、なんか調べると否定側が有利っぽい感じで。

こりゃ勝てんのか?とちょっと不安になり。技術で勝とうと決意しまして。

説明する際に使う簡単なホムペ。ここをもう強化強化、トレースオンだよ。

これでホムペに関しては低能なジャッジ(生徒)に「すげぇ」と思わせる。

事実なんてどうでもいい、技術を記憶に叩きつけて押切れば勝ち(ひでぇ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました