おはこんばんちわ。こんなに寝坊したのは初めてかもしれない。管理人・なぎです(?

最近めっきり寒くなって、夜ももう凍えてなかなか寝付けなく大変苦しんでいて。

そこで閃いたのが、もう一々出し入れするの面倒だから部屋に放置してる客用布団。

客用の布団と書いて、コーンの布団と言ってもいいくらいなんですが、まぁそこは。

それら私のベッドに運び、二重に敷布団を張ってみた。その結果すごいフカフカに。

もうね、ここはマシュマロの国ですかと言わんばかりにフカフカになり、暖かさも中々。

こりゃあ寝られるんじゃねぇかと床につき、電気を消した途端に意識が飛びまして。

ホント、効果絶大だわ。ホテルやデパートのベッドとかにかなり近い寝心地だった。

起きると目も冴えるし、体力もすごい回復してるし。うん、やって正解かもしれない。

ただ起床時間が登校時間10分前

あまりの寝心地の良さに我を忘れて8時間近く寝ちまったわけで。焦ったよホント。

その後、5分で身だしなみ整え朝食食べて、5分で昼飯を作って家を出たわけで。

安眠確保できるのはすごくありがたいんだけど・・・せめてあと2時間早く起きたい^^;

そんな今日は授業の内英語4時間。最近結構あって慣れたけどやっぱ好きくない。

なんで総数200分もの間英語と格闘し、小テストなんてやらにゃならんのや・・・orz

◇あまりにもつまらない毎日なので◇

バイト始めたいなぁと思うようになり。よく言ってるんですが実行せず。

いやぁ、その場の勢いで行動すると後々後悔すると考えちゃってねぇ。

けどとりあえず、検定結果出てくれたら完璧暇なので電話してみるかな。

てか、この時期に暇って・・・イーティとかに言ったら殴られそうだなぁ^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました