おはこんばんちわ。じょ・・・冗談じゃねぇ、こんなの認めねぇ・・・管理人・なぎです(?

がっつ寒いぜーっ!

や、ね。もう最近寒くて仕方ないわけですよ。ガクガク震えて仕方ないわけですよ。

ストーブ点けても重ね着しても手袋はいても震え止まらなくて仕方ないわけですよ。

ホントね、もう冬か、冬なのかーっなんて世界の中心で叫びたいほど仕方ないわk(ry

そんなわけで、寒い。今年は珍しく暑い夏だと思ったらこれだもん。気温差激しい。

◇ソフトバンク◇

はい、ふざけてますね。2880円で同社内での通話料通信料無料ですか。ハッ。

さらに他社と同プランでさらに200円引。他社の値下げには24時間以内に対抗。

番号ポータビリティ制も今日からスタートして値下げ落ち着くと思ってたのになぁ・・・。

もう値下げはせず携帯のPC化に重点置くって言ってたような気がするのになぁ・・・。

これはもう・・・かなりまた厳しい携帯の値下げ争いが行われそうだぁ。大丈夫かな。

安くなる分にはいいんですが、こう何度もコロコロ変えられると混乱するんで・・・^^;

・・・というか、ここまで安くしちゃっていいんだろうか。いつか自滅しそうだなぁ・・・。

しっかし、ボーダフォン時代に今後一番安くなりそうと予言した我父って一体・・・www

◇最近話題のホワイトカラーエグゼンプション◇

早い話が労働時間ではなく成果に対して賃金を支払う制度ってことで。

つまり成果を上げれば労働時間がかなり短くなっていいよってのが売り。

逆に言えば、残業がなくなるから、手当は完全に0。しかも超過労働。

これは・・・やらない方がいいんじゃないかな。過労死する人増えるぞ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました