おはこんばんちわ。最近学校に行ってる意味が分からない管理人・なぎです(?

授業受けるにしてもノートもほとんど取らず、寝てばかりでね。睡眠時間サイコー。

今日はすごかった。授業終了して規律、礼。座って伏せた瞬間に再び規律、礼。

この意味分かるだろうか。休み時間の10分間、私は時空を超えたんですよ!(大嘘

だってね。全教科中約58%は寝てまして。てかノートは16%しか取ってない(ぁ

ノート取ってなく、寝てもいない教科は何をしてるかって? 妄想に耽っています(ぁ

かなり強引なIFの妄想に夢膨らまして授業時間を潰しているトンデモない人間です。

最近は取らないノートは持ってくることすらやめてますし。どうでもよすぎッス(核爆

そろそろ寝ると決め込んだ教科は教科書や資料すら持ってこないかもしれないなぁ。

正直進路が決まってしまうとこうまでダラけると思ってもいなかった。酷すぎるな^^;

もし特別欠席が欠席扱いとして皆勤賞授与できないとしたら、もう学校行かないぞ?

単位は間に合ってるのであと全日休んでもダブることなく卒業できちゃうという裏技。

正直皆勤賞のためだけに学校行ってるようなものです、最近は。寝てるだけだけど。

つーことで、残り学生生活を刺激的に送れるアイディア募集中。なんかないかね?

てか「自分はお前の心の空腹を満たせるぞ!」っていうガチでオフの友達も募集(ぁ

ちなみに、後者は私の了解を得ずとも自ら勝手に実行してOK。かかってこいやぁ。

確か村瀬くんはこの時期フラグ立てたんだよね。まずは親父の死か(マテ

◇必死の大捜索◇

そろそろ我部屋にコタツを置こうと思いまして。ホンッッット寒いからね。

しかし驚くべきことに脚が一本足りない。寒い中死ぬ気で探してます^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました