おはこんばんちわ。昨日言ってたのができなくなったっぽい管理人・なぎです(?

はい、昨日だったかな? なんかある高校が必修教科をやっていなかったとかで。

このままじゃ3年全員卒業できないから今から70時限分だか世界史を勉強すると。

そして、あっちこっちの学校で似たようなケースがどんどん見受けられてまして。

おいおい、うちもかい

なんだか、倫理と現社の一科目選択しなきゃいけないのにしてなかったらしく。

そんでもってあれか。青森とか成績表に習ってない教科の成績も入れてたらしく。

おいおい、うちもかい

なんだか、昨日あの全教科のパーセンテージ計算する際に見たら倫理がありました。

どっちもやってたんだ・・・うち。おいおい、もしかして私ら全員卒業できないってか。

今朝聞かされてビックリだよ。テレビ局とかも押し寄せてもう今日は散々だったYo。

つーことは、今から倫理か現社のどちらかを何時間か学ばなきゃいけないんだろな。

あと約2ヶ月。土日抜くと40日あるかないか・・・1日何時間やりゃあいいんだろ。

そんなわけで、単位間に合わなくなったから私の残り全日休むってのができなくなり。

あーあ、安部ぇ、お前やってくれやがったな。元から嫌いだったがさらに高感度減。

アイツが教育改革とか言わなかったら・・・こんな今まで黙認されてたことなのに。

一校見つかったらみんな逃げるようにこうして自白するんだもの。

ぶっちゃけ、倫理も現社もほとんどセンターや入試ででないんだから

他の教科やってた方が絶対いいって思うだろう。先生悪くないよ~。

ま、私ゃセンターも入試も全く関係ないので軽くとばっちり orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました