おはこんばんちわ。ハムはハム、コッチはコッチ。けじめ大事、管理人・なぎです(?

そんなわけで、Kanon第4話。親が優勝特番観てるのを邪魔だと押し退け鑑賞会。

あさっての方向。は泣く泣く譲ったが、Kanonは意地でも、死んでも譲れねぇ(ぁ

また回想から。「長森牛乳」ってのが鍵っ子には思わずニヤリw サービス精神万歳。

でもって、名雪の部活シーンを見れるってのも珍しい。初めて見た気がする・・・^^;

で、香里のフラグを立てつつ帰宅途中に秋子さんとあゆをゲットすることに成功。

なんちゅーか、京アニ・・・あゆの作画がムチャクチャ気合入ってないか? 可愛杉orz

で、あゆ、真琴と接触。原作でこういうことあったっけ? とりあえず真琴人見知り。

けどなんとかあゆのタイヤキで仲良くなり、ドジの連発。ドジっ娘やっぱサイコー

で、名雪がなんかムチャクチャ渚とかぶって見える^^; 私も相当病んでるなぁ・・・。

けど、口元とか眉とか、連想できないかな。特に二枚目の画像とか・・・うん、ホント。

そんでもってラスト1分か2分くらいで舞が出てきてまさかの第4話終了。

ここの展開はとてもいいんですが、そうなると第3話ラストがいらない。

う~ん、完全に失敗した感がある。やっぱあのラストはいらなかったなぁ。

でもってだ、見事時間短縮することに成功し、とうとう更新2時を切る!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました