おはこんばんちわ。今日一日の予定が大幅に狂ってしまった管理人・なぎです(?

そんなわけで、昨日急にドラゴンボール読んでしまい、丸一日潰しちゃいまして^^;

朝は都古にメールで起こされ、のそのそとパソコン立ち上げたらもうかめはめ波よ。

いやぁ・・・読んでたなぁ・・・もう貪るように読んでた。ありゃあ新種の麻薬だよ、うん。

なんだろうね。あれは読むと止まることを知らない。ただただ読み進めるのみ・・・。

執筆活動だったとしてもどのみちネタはなかったんですが、案の定ネタありません。

どうする、また小ネタか?最近つまらないからビックリするほど訪問減ってるのに(ぁ

・iPodに入れてる「God knows…」のギターの音がなぜかどうやっても小さくて。

私のパートはベースだから音取る時は楽なんだけど、なんかダサくて嫌な感じ^^;

・昨日言った携帯を知らないあゆ。ぶっちゃけ、知らなくて普通なんじゃないかな。

今でこそ高校生は大体持ってて普通だけど、Kanon流行った頃なら別にそんな。

この間捕まった犯人の高1の少年。極秘情報とやら色々と分かってきましたよ。

極秘と言ってもね、近所の情報網ってのは強いんだよ。ほとんど筒抜けさぁ(ぁ

・最近猫さんを見てないような気が。どこに行っちゃったんだろうなぁ・・・なーんてね。

いや待てよ。最近の日記があまりにもつまらないから・・・なーんてことは・・・orz

さて。またしてもつまらない日記。最後に至っては本当に私事だしね。

明日こそいい日記書けるよう努力してくれよ、なぁファイターズ・・・(ぁ

ホントはたくさん書きたかったさ。けど・・・書ける結果じゃねぇよ、アレは。

てか、明日こそ一日潰して執筆しなきゃあなぁ・・・私も頑張ろう、おー。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました