おはこんばんちわ。画像加工の時間が先週より5分短縮できた管理人・なぎです(?

そんなわけで、今回はちょっと「んんっ?」って感じなKanon第3話。中だるみか?

ただいま~→おかえり~→いい物拾ってきたぞ→わぁ、いいおでん種・・・みたいな?

真琴の足が異様に長く見えるのは気のせいであろうか。いや、気のせいでない(反語

そうして、何気にこのおでんがメチャうまそうだ・・・そろそろおでんの季節さねぇ。

で、独りプリクラ登場させるには早過ぎないか?・・・とか思う間もなく「了承」キター!

急に背中にコンニャク入れられたら・・・私は卒倒するかも。てか・・・うん、やっぱり(何

Kanonの中で一番声が慣れない栞登場。なんか老けて聞こえる。てか、微妙^^;

佐祐理さんの声聞いてると脳内で「青空」がかかってきて泣けてくるんですが(ぉぃ

で、同学年かどうかも疑わしいくらい小さいあゆ。てか、ホント背ぇ小さすぎないか?

そして祐一の必殺技「『うぐぅ』返し」の後は携帯を知らないというあゆの一言。

で、ラストにチラッと舞が出て終了。ちょいと言いたいことがあったりする。

作画が荒れすぎまではいかんが、荒れが目立ってきた。京アニ脱神か?

そして2クールだとすると、テンポが早く、話の区切り方も微妙な気も。

このまま行くと「顎アニメ」と同じ展開が考えられるので・・・ちと不安。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました