おはこんばんちわ。しばらくネタも見つからなさそうな管理人・なぎです(?

いやぁ~、もう行事なんてのもほとんどなく、ただただ平凡な毎日を過ごして。

推薦活動も検定も終えて、やることナッシング。あー、暇で暇で仕方ないってば。

や、実際暇ではないんよ。することは結構あったりするんよね。けどネタにならん。

う~ん、どうしようかなぁ・・・こうも毎日普通過ぎると面白味に欠けるもんだよ。

このままじゃなんか激しくダメになって行くような気がする・・・バイト始めるかな。

で、ネタに詰まった時のお助け役、去年の日記などをみてみると・・・修学旅行かい。

そうだね、たしかに今日から後輩どもが揃って出発しているはずだ。いいなぁ、旅行。

大阪はホント食ったね。食って食って食いまくった。美味しくていい街だったよ、大阪。

奈良はまさかあんなに凄いとは思わなかったよ大仏様。ヤギも怖かったしね、奈良。

京都は和装は好きなんだけど、言葉遣いそんな好きでもないんよ。味薄いし、京都。

東京はもう・・・アキバマンセーって感じで楽しんだねぇ。まだ食べてない、おでん缶。

色々あったような気もするけど、そこまで色濃くは残ってないんだよね、修学旅行。

まぁそんなもんなのかなぁ、とも思うんだけどさ。けどまた行ってみたいねぇ、本島。

で、去年の日記を語り尽くしてしまった。どうしようと思ったら一昨年の日記へ~(ぁ

一昨年は・・・あぁ、AIRに超ハマってた頃か。この頃はもうどうしようもないな^^;

あの頃に比べたら、私も随分とまぁ落ち着いたもんだ。成長したなぁ。

いやぁ時々壊れることはあるけど・・・うん、なんていうかスゲェな一昨年。

なんか文章のセンス見てニヤリとしちゃうんですが。こっ恥ずかしいなぁ。

多分何年かしたら、この日記もこっ恥ずかしいに違いない。きっとそうだ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました