no title

今日の第一声「眠い」

なんか瞼のうえになにか重石を載せているような眠さです。

土曜の夜、徹夜しなきゃよかったかな・・・。

まぁ、あれはあれで充実感で一杯だったんですが・・・。

とりあえず、ちょっと気を緩めると自転車走行中でも逝っちゃいそうです。

かなり危険な状態にいますね、かなり。もう、かな・・・り・・・。

おっと危ない・・・まぁ、そんなわけです。

眠いってのに1時限目から体育ですよ。

まぁ、バスケットのチーム戦だろうから苦労しない・・・と思ってたら、

なんでこんな日に外に出るんですか・・・(半泣

しかもサッカーっておい・・・無茶苦茶体力使うですよ。

しかも、前半って・・・みんなそろって私をいぢめてるんですか?

しかし、いまさらどう動くわけでもなく前半。

DFしか能力ないのでDFにまわる。

こっちのチームは強い。きっと私の出番はないでしょう。

しかし、なぜか今日はかなり攻められてます。大丈夫か、オイ。

そして攻められていると言うことは当然私にも出番が来るわけで。

走って蹴って走って蹴って蹴られて走って走って蹴って。

そんなわけで、1時限目から衰退状態を瀕死まで持ち込む。

これはマズいと思って、2時限目は爆睡。

3時限目開始直後、黒板けしをクリーナーにかけようとした生徒Oが

黒板の粉を大量に宙に舞ってしまう事件発生。

どうやら、クリーナーに欠かせない粉入れがなかったらしい。

そこで、よくよく考えてみて気付いたこと。

犯人私じゃないかな、と

たしか先週の金曜日、掃除で粉入れを洗った記憶が。

しかし、以前洗ったときは担任が入れていたみたいです。

なので、私は悪くない。入れ忘れた担任が悪い。

けど、当然担任に面と向かってそんなこと言えるわけもナシ。

とりあえずこの場は黙って回避。許せ、生徒Oよ。

3時限目も寝ようかと思ったらなんか初っ端から当てられる。

しかも黒板に出て書けとか。本当にひどいですってば。

そして、眠い目擦りながら書きました。

すると「最後に丸がない」とか。ハイハイ、そうですか。

そして席について数分後、ドリームワールドへ。

4時限目の数学はしっかり起きてました。

「ひどい、得意教科だけ」とか思わないでください。

数学の時間はイエローカード2枚もらっているので寝られないんです。

(そのうちの1枚は冤罪、無実の罪です)

そんなわけで、午後の授業。午後は最悪な状況です。

時間割変更の為、オーラルが5時限目に登場。情報潰れる。

そして6時限目は変更ないので英語。

つまり、オーラル・英語と英語が2時限続き。

ただでさえ英検でくたばっているというのに・・・。

そして、見事に玉砕・・・。もう2度とこんな展開は御免です。

そういえば、英検の問題用紙と回答が返ってくる。

自己採点してみたところ、65点満点中41点。

たぶん・・・9割がたで1次試験は通りましたね。

問題は2次試験。回答見て気付いたんですが・・・

私、英会話苦手そう

見ると、リスニングはあまりいい成績じゃないみたいです。

心配だ・・・ここまでやってダメとか本当に最悪。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました