おはこんばんちわ。首領・ザルーグをなんとか発掘できた管理人・なぎです(?

いやぁ、雑魚溜め箱に入ってるのかと思いきや、レア溜め箱に入ってるんだもん。

レア溜めの方にはレアカードじゃなく、使えそうなものとか結構入れてたしね^^;

そういや昔黒蠍盗賊団のデッキ作ろうとしたからなぁ・・・それでこっちに行ってたか。

そんなわけで、救い出した翌日には友人の手に渡っているゆーわけで。さらば黒蠍。

で、そろそろ自分のニューデッキを完成させたいところ。しかしカードが全く足りず。

UFOタートルとか、思ってたより雑魚箱に入ってないんだもんよ。1枚だけとかね。

てか、ミラーフォースが一枚もねぇってどういうことだ。7~8枚はあったぞアレ^^;

そんなわけで、今現在欲しいカードは、UFOタートル、ミラーフォース、連合軍。

それと、シールとレアゴールド・アーマー辺りがあれば完璧。これで大体・・・て

肝心なの忘れてたorz

そうだよ、あのカードなけりゃこのデッキなんて意味ないじゃん。使えないよ・・・。

・・・てなわけで、やっぱり買うことになるんだろうな。週末にでも行ってきます orz

多分全部ノーマルだから50円くらいで買えるんだろうけど・・・てか、何やってんだろ。

こういうのって冷めたり現実考えたら負けだと思うんですよ。突き進まなきゃ(マテ

◇都古情報◇

修学旅行に行っている都古の情報。昨日は大阪で遊んでたみたいで。

で、大阪と言えば、かに道楽(ぇ) かにと言えば・・・そう、かに先生。

どうやら都古が研修中に遭遇し、かに道楽の看板の方へ行ったとか。

網走で聞けなかったけど、あの先生相当かに好きだぞ、アレ・・・^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました