おはこんばんちわ。必死に「首領・ザルーグ」を探している管理人・なぎです(?

今日、某友人に持ってないか?と言われまして。確か山にあったはずだけど・・・。

私は基本カードは単品買いしてるから、パックを買うこと滅多にないんですよね。

で、ホント久々に買って一発で当てたのがアレだったからよく覚えていますよ・・・。

もちろん4種5種くらいのウラ技同時に使ったりしたのはナイショノシミツ(マテ

けど確かアレ、一緒に買いに行った友人にその日にパクられたんじゃなかったっけ。

よく覚えていませんが、とりあえずあるかもしれないので山の中を必死で探してます。

・・・ったく、この山一度種類別に整理した方がいいかもなぁ。通常・効果・魔法・罠で。

半分以上パクられたからって、元々ダンボールいっぱい入ってたものだし。多すぎ。

頑張って整理してみっかな・・・けど半端ない時間浪費することは避けられなさそう。

◇一応、仮にも、本当はやらなきゃダメなんだろうけど◇

最近、1~2ヶ月放置してたノベルスゲームのシナリオ書きがはかどって仕方ない。

授業中には大まかなシナリオ展開考えて、家に帰って細かな文章考え書いていき。

シナリオの完成度としてはまだまだ14~5%だけど、構成はほぼ完成してまして。

だから、あとは思うがままに書いていくのみ。それがまた時間使って大変なんだぁ。

しかもシナリオ書き終わっても今度はゲームそのもの作らなきゃならんしね、あはは。

当分終わりが見えてきそうにありあませんが、時間はやまほどあるしね。

製作開始してから早1年半。やっと事態が進み始めただけで進歩だよ。

本当はね、今月を公開目処にして頑張ってたんだけど、止まっちゃって。

けど公開言ってもサイズ重いからサイトに貼ることはできないけど(ぇ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました