おはこんばんちわ。今日も今日とて引きこもっておりました管理人・なぎです(?

いやぁ、別に外に出ることが面倒だったのでもなく。そんで心に傷負ったのでもなく。

でもってずっとパソコンに向かってホムペ編集作業。久々に凝ってるなぁ、編集。

何やってるかというと、新年からのTOPデザインのサンプルを作成しているわけで。

なんだか去年から正月なった瞬間に更新してるんですよね。だからなんとなく・・・。

けど考えてみれば今年はデザイン結構替えてるんですよね。1度と言わず2度3度。

そこで迷ってるのがフレームページにするかしないか。今で十分なってるんですが。

最初はね、フレームがないのを売りにしてたんですが、いつの間にかインラインが(ぁ

ここまで来たらフレームページにしてもいいよなぁと思いつつ。どうしようかなぁ・・・。

あと、日記のページは見た目は今のと同じデザインだけど、軽さが全然(?)違う。

スタイルシートを使えるだけ使い、それをさらに「.cssファイル」に写し。頑張った自分。

けどここでも一つ。今まで毎年日記デザイン一新してたのに今回ほぼ同じデザイン。

やっぱ一新するべきなのかどうなのか・・・ここでも色々と悩んでいるわけですよ。

まぁまだまだ時間は2ヶ月くらいあるし? 作り始めること自体早過ぎるくらいだしね。

じっくり考えて来年に備えますよ。てか、そろそろXHTML学んでみたいよなぁ・・・。

・・・てなわけで、知らない人には「何のこっちゃ」というどうでもいい日記の完成(ぁ

◇WEB拍手感想◇

>「オンラインでデュエル出来る環境って…無料なのかなぁ…」

もちろん無料ですよ~っw しかもカードも結構種類あっていい感じです。

一応リンク集に載せました(ぁ けど私のオン率極端に低いので注意。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました