おはこんばんちわ。一日中家に引きこもっていたヘタレ管理人・なぎです(?

いやぁ、昨晩はとても眠くてね。寝ようと思ったのが21時。寝たのが21時半で。

それで起きたのが9時ちょっと前。赤ずきんを観てその後はひたすらパソコンを。

そりゃあもう色々と。執筆作業から音声修正から画像加工にホムペ編集作業に・・・。

で、だ。色々とやってたのはいいんだけど、やってることが地味すぎたためネタ無し。

どうしよう。昨日はあんなに早く感じたのに今日は20行がとても長く感じる・・・(ぁ

う~ん・・・小ネタはたくさんあるんですけどね。それ言ってみる?ホントつまらんよ?

・推薦受かりました。まぁ、指定校推薦だしね。これでとりあえず安泰ってとこで。

・奨学金落ちました。まぁ、200倍?だしね。他の頭いい人たちも受けてたろうし。

・検定やってきました。まぁ、後半演習かなりサボってたんですがいけたんじゃない?

・なんか1000円で若者女性向けCDを作れと言われて、今必死に選曲中です。

・オンラインでデュエルできる環境を教えてもらい。けど未だに勝ちなし。勝ちたい。

・智代さん誕生日おめ~w &TOP絵変更しなくてスイマセン、許して・・・ダメ?

・・・ほら、なんか冗談っぽく「つまらん」じゃないもん。素でリアクションに困る^^;

最後のなんて、文章ですらないってところが。よほど切羽詰ってたってのが伺える。

あー、けどなんかいい感じに行数埋まったね。よかったよかった。

ヤバイくらいにつまらない日記になったけど、たまにはこういうのも。

ここで、いつもつまらない日記と言う人はいない・・・よね?^^;(大汗

明日は多分ちゃんとした日記になってるはずです。ネタさえ見つかれば。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました