おはこんばんちわ。検定?日記?何それ?そんなの知らない。管理人・なぎです(?

そんなわけで、予想以上に画像加工に時間がかかり、現在2時過ぎ。けど書くぞ(ぁ

恒例の名雪起こしから始まるKanon第2話。なんといっても作画が神です。さすが。

そうして、水瀬家の触れちゃあいけない部分、謎ジャムも登場して、いい感じ。

学校に着き、自己紹介。そして結構珍しい名雪の階段落ちを堪能したらなんと舞!

で、今回のサービスカット。舞、際どいよ~っ、もう少しで見えそうなのに・・・くそぅ。

で、美術部(?)がなにやら怪しげなデッサンをしてる中香里に道案内してもらい。

帰宅途中にやっぱり来ました食い逃げあゆあゆ。なんかホントにあゆは小さいなぁ。

感動の再会っっと思いきや、そこはやっぱあゆ。ギャグキャラ(ぇ)ならではの見せ場。

で、しっかり栞フラグも設置しておきます。最初の攻略対象は栞なのかなぁ・・・?

そんでもって、夕焼けの中あゆと分かれると、出ました「おでん種」(笑

う~ん・・・なんか最初に真琴を片付けるのかな?栞とどっちが先だろう。

とりあえず、今回はちゃんとBパートも書けて大満足な私がいるわけで(ぁ

けどなぁ・・・予想以上に時間がかかりすぎた。もうすぐ2時半。眠いよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました