おはこんばんちわ。ちょ、まさか当てる人がいるなんて・・・管理人・なぎです(?

昨日「ナギ」の元ネタ6つくらい羅列し、それを答えられる人は拍手を・・・みたいに。

5つ正解した人が2人いるっぽい。すごいね、なんちゅーか、さすがこのサイト^^;

他にも4つ正解3人、2つ正解1人。意外と分かる人は分かっちゃうんですかねぇ?

あの例、後ろ行けば行くほど難易度上がる仕様で。5つ正解した人は見事ラストがw

意外だったのが一番始めの「平原」分からない人が結構。もう答えそのままなのに。

けど・・・ロボ部長って一応いとうのいぢさん原画描いてなかったっけ。まぁいいや。

◇明日◇

検定があります。なんだっけ、ワープロ検定1級? イマイチ緊張感はありませんよ。

結局やる気が湧かず、昨日今日と演習サボって。それでも取れちゃう嫌なヤツです。

HP検定1級の時はもっとひどかった、ろくに練習してなかったもの。それでもゲトー。

苦労してる人に悪いけど受けりゃ取れるってか? 嫌われ者代表よろしくなセリフ。

なんちゅーか・・・私ゃ糞ドレッドか^^; アイツを倒した時はマジスッキリしたもんだ。

そんでもって、検定が終わったら本格的に学校行く意味がないんですけど、何か?

うん、ぶっちゃけ卒業考査いらないんですが。いいから早く自主勉強モード入ろう^^;

もうそろそろ進路決まった人もチラホラ見えてきたしねぇ。特に文IIは多いでしょう。

終わった人って絶対ダラけんだからさ。正直もう学校来なくて良くね?

マジメに勉強する人にとってそのダラける人は邪魔でしょうに。いいよね。

これ校長に提出しても、多分・・・というか普通に無理なんだろうなぁ^^;

でもって、あと数時間後くらいには明日の日記が書かれることでしょう(ぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました