ヒッキー

おはこんばんちわ。また丸一日引きこもっていたネクラ管理人・なぎです(謎

本日明日と学祭の振替休日でお休みなわけですよ。いい具合に楽で仕方ない。

あとは木曜にちょろーんと行って金曜でフィニッシュ。ホントマジで楽で仕方ない。

しかし、明日どうやらクラスで学祭の打ち上げがあるらしく。ボーリングかよorz

大体やる気になれば色々できる管理人の唯一絶対にできない種目、ボーリング。

その奇跡的下手さを知りたければコチラを見ていただければ大体察せるかと。

ここは行くべきか行かぬべきか・・・けどやっぱり行ったほうがいいのかなぁ?^^;

けどね、大体クラスの元気な方々と大半の女子で構成されるんだろうなぁ。うん。

ひどいとき、女子18人の中に私1人で焼肉パーティーってときもあったな orz

よし、このメールを送ってくれた友人だけでも来てくれることを祈ろうじゃないか。

それと・・・できるだけ恥をかかない点数がいいなぁ^^; 100点くらいは取りたい。

◇久々のアニメ感想~ちょこッとSister 第1話~◇

あらゆる意味でぶっ飛んだアニメですね。なんか妹という属性の元素に還った感が。

PCから女の子出てきたり、間違い電話で女神が来たり、通販で動く人形が届いたり。

そういうことがあるから今更驚かないけど、ついに妹をデリバリーできる時代到来か。

リアルに妹いるんであまり萌えませんが、お決まりな感じが売りなのか?

てか、主人公のネーミングセンス無さに驚いた。「ちょこ」っておい orz

私なら・・・なんてつけるかなぁ。今の気分だと衛や音夢より「由夢」かな?

とりあえず、猫耳モード再来と思わせるあのED。電波相当出してた^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました