ふぁー

おはこんばんちわ。マジ寝で10時間。ノンレム睡眠で10時間。管理人・なぎです(謎

最近眠りが浅くて全然回復しなかったけど、今回はエクスポーション並の回復力。

そんなわけで、いい感じに全快して気分も上々な海の日。蒸し暑く、程好い海日和。

まぁ、海に行くなら蒸し暑いより照り返すような暑さのほうが好ましいですけどね。

さぁさぁさぁ学祭も終わって。本格的に夏休みモードに突入しました(まだ早いって

とりあえず、23日に来るとか言う千葉県民さんを迎えるべく、家の掃除を致しまして。

自室、トイレ、風呂・・・まぁこんなもんだろうと思う。自室は当日もちょいとやるかな。

正直んなとっからオフで来る人なんざ初めてなので、どう対処して良いかわからず。

コーンとまた違うでしょ、現地民と千葉県民じゃ大違い。大都会人ですよ千葉県民。

きっとオシャレなんだろーなーとかね・・・全てにおいて田舎者の私の上を行くような。

名言「着れれば服はなんでもいい」を遺し、世界ダサ人間選手権で堂々優勝した私。

スゴク心配 orz

いや、多分「すごいオシャレな人」とか思われてないだろうから、いいんだろうけどさ。

けどやっぱ「所詮田舎モンか」とか思われるのは嫌なわけじゃない?(熱くなりすぎ

ん~、どうしようと思った時に何も浮かばないわけで。もうどうにでもなりやがれ(ヤケ

◇ゴジラ:答え「482トン・UX-01-92」◇

昨日の問題、分かった人はいただろうか、いやいなかった(反語

当然難しすぎるってクレームが来た。どうすりゃいいんだろうね実際^^;

なんか難易度のつけ方が面倒なので、やめようと思った。熱も冷めたし。

で、また別のネタ。私が勝手に新法を決め、勝手に賛否を問おうとね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました