ダルい

おはこんばんちわ。のどの痛さを上乗せして大変なことになった管理人・なぎです(謎

今日は所詮一般公開日でそれ以外何もなく暇なまま終わるかと思ってたんですが。

甘かった orz

まず、炭酸飲めないのに図書券1000円分欲しさで自分を捨てたコーライッキ。

ガラナと聞いてたので、500かなと思ってたんですが、コーラの350缶でした。

お、これなら行けるんじゃね?と思ってたら、参加メンバーに強者が意外と多くて。

昨日のアイス早食いでとんでもない記録たたき出した友人もいたりして冷や汗が^^;

で、結果予想通り惨敗。プルタブを完全に開けきらないまま飲んだのも敗因だな。

結局今年の戦績は叩いて被って勝ち抜いた図書券1000円オンリー。少な目ね。

そんでもって、慣れない炭酸でのどがいい感じ。それで終わらないのが今年の学祭。

閉祭式。色々な各部門賞の発表。みんなの消えかけてたテンション一気に増幅。

もうね、学年組関係なく誰が賞とっても立って叫んでの大騒ぎ。誰かコイツら止めろ。

そんでもって、うちのクラスはステージとステンドグラスで準大賞。キレるほど騒ぎ。

そのテンションはその後も持続。校長・生徒会長の話もテンションが半端ない。

結果、やっぱりのどがいい感じにダメージ上乗せして。まぁ明日から三連休だしぃ?

世間の皆は明日で三連休終わるみたいだけど、私明日からが三連休の幕開けよ。

その後はライブにオフ会に野球観戦・・・今夏は結構楽しめそうだ。

◇ゴジラ◇

昨日のは・・・ね。さすがに簡単すぎて逆にクレームが来た^^;

だから今日のは相当難しい。なんと選択肢ですらない(普通に無理だ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました