眠い

おはこんばんちわ。のどが痛い、とりあえず、のどが痛い。管理人・なぎです(謎

本日は学祭メインのクラスでのステージ発表な日。今回は関わってた分羽目外し。

馬鹿騒ぎしすぎた結果、のどをやられた。いやぁ~久々にシャウトしすぎたね。

ただ最後だし?このくらいがちょうどいいのかなぁなんても思いましたね。楽しい。

正直、贔屓じゃないけど自分のクラスの発表はよかったと思う。まずまずいい具合。

予想立てとしては、5-1-4-3-2かな? 正直完っ全に身内ネタだね。忘れて。

そんでもってステージ発表終わったら適当にブラブラとあっちこっちさ迷い歩いて。

で、うちのクラスの模擬店でも見に行こうかなと思って見に行ったりして。行って。

そしたらなんか人手が足りないみたいだったので、ほんのちょっと手伝ったり。

なんかすごい。焼き鳥焼いてるんですが、焼く機械があるの。全自動ってわけ。

確かこれ、ひびきで使われてる「ひびき全自動やきとり焼き機」だよね?確か。

串取り付けたら後は勝手に回転してやいてくれるやつ。ホント文明の利器だよね。

ただアレ結構ムラッけがあるからな。焼けてない部分なんかもあったりするわけで。

そこら辺を網の上でちょちょっと焼いてできあがり。今日で200本はいったかな?

なんか隣のたこ焼きが行列作るほど人気なんで引いてますが、うちもなかなかよ?

さーて、明日は一般公開日だ。明日終われば楽しい3連休が私を待っている!!

正直明日はなんもすることないもんな。ガラナ一気飲み参加するかな。

◇ゴジラ~GODZILLA~◇

昨日の答えは名古屋城。まぁ、簡単な人には簡単だったのかな?

今日のは本当に簡単。今までの比じゃないよ。難易度-5くらい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました