暑い

おはこんばんちわ。シンドい、シンドぃ、シンディー!! 管理人・なぎです(謎

無駄に妙なテンションなのは気にしない。学祭始まったから本格的におかしいんだ。

そんなわけだから、今日から学祭。正直雨降ると思ってたのに微妙に降らずにいて。

こんなことになるんだったら、昨日のうちに雨乞いすればよかったとも思ってたり。

もうね、フォークダンスとかがメンドくてメンドくて仕方ないわけでありますよ。

今時古風なことやるのはいいんだけど、燃え(萌え)なきゃ意味ないわけで。

盛り上がってる人たちは大いに結構。ただムチャクチャ嫌~にやってる人とかが嫌。

ここまできたらもう吹っ切れてやっちゃえば楽しくなるものを。こっちも嫌になる。

こっちだって萎える婦女子と当たっても頑張ってテンション上げてんだから黙ってやれよ・・・っとぉ、壊れた^^;

そんなわけで、テンション上げてる人と下がりめの人とテンション使い分けが面倒。

それを先公方が楽しんで見たり撮ったりしてるもんだからホント罰ゲームに近い。

あーあ、こんなことはやっぱり妄想内でだけ実現可能なんだなってことだね、うん。

とてもうらやましい気もしますが、そこら辺はまぁ仕方ないってコトだよね orz

◇キーボード◇

・・・の、ボタンの間になんかプラスチックの小さい板みたいのが入っちゃいまして。

取ろうとして奮闘してると埃が出るわ出るわで結局1時間かけて掃除。

せっかく今日は10時には寝られるかと思ったのにさ。またこんな時間。

◇ゴジラ◇

ヘドラは「水中生息期→上陸期→飛行期→完全形態」の順に進化っス。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました