ばぁぶ

おはこんばんちわ。完徹のせいじゃなさそうな気がしてきた管理人・なぎです(謎

なんか寝ても回復しないのよ。何、ゾンビ状態? 削られても回復しないんだもんね。

そんなわけで、いい具合にフラフラです。眠いと冷静に保てないそんな性格なので

常にフィーバー状態

祭の空気に中てられたのかと思ってたんだけど、このハイテンション、眠いからだ。

多分半日以上寝ていれば回復するんだろうけど・・・学祭終わるまで無理そうだな。

なんだかもうね。ホント眠いのにこのあと残った数行どうすりゃいいんだろうかな。

◇なんか急に◇

最近アニメ観てなさすぎているような気がして。前期まともに観てたのハルヒだけ。

なんだかんだで、ラムネ・びんちょうタン・かしまし・ひぐらし・Fateが結構飛ばし観で。

うたわれるものとARIAに至っては全部取ってるにも関わらず1話も観てないとか。

観ようかなぁと思ったけど、時間がないしそれ観るくらいなら寝たいしで結局どうにも。

まぁいいさ。もう少しで夏休みだ。今年の夏は遊び倒すぞ(普通にありえない言動

◇ネタがないんで◇

今日も今日とてゴジラで行こう。ひとたびついた熱はなかなか引かないぜコノヤロー。

で、昨日の問題の答えは「デストロイア」でした。他は全部ゴジラ細胞持ってるのね。

けど、ビオランテでもいいかも。あれだけゴジラが3代目だ(他は4代目

VSメカゴジラならスゲェ難しい問題作れるんだけど。正解者いなそう。

だから今日も仲間外れを探してもらおう。意外と回答者が多いのねコレ。

ちなみに難易度は・・・2かな。ある戦いを観ていればかなり簡単だわ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました