ちゃーん

おはこんばんちわ。完徹の疲れが一日置いてきた管理人・なぎです(謎

正直眠くてもうね、何もする気力が起きないわけよ。それなのに日記とか・・・orz

ごはんを食べるのも面倒になるってのは相当なレベルと見た。キツいわー。

9時も過ぎて眠さも上々。今日は日記書いたらとっとと寝ようかな~と思うわけで。

◇7つの星入ったボール探すアレ◇

今更ですが、私はアレを知りません。同世代の子は皆当たり前のように見てたらしく。

うん。あの主人公が第1話で交通事故で死ぬアレもだけど、こっちのが有名で。

だってね、私子供の頃はハードカバー教育テレビなんだもん。知らないもん。

戦隊シリーズもね、なんか私の世代は「カクレンジャー」が一番ポピュラーらしいけど

私はちょっと遅れたから「カーレンジャー」なんだもん。RVロボとVRVロボだもん。

今でも羊羹で大きくなってラスボスが付録のペーパークラフトってのは斬新だと思う。

まぁ、話は大きく変わってたけど、それ系の話がついていけないのが不満に思い。

一応全巻持ってることには持ってるので、読むことは簡単なんですけどね・・・。

読んでる時間が無駄なんだよね。それを読むくらいならEBや他に当てたいし・・・。

そうこうして早1年。とうとう読む決心ついて昨日から読んでます。また面倒な。

正直、いつもやる気が無く死んだ魚の目をしてるイーティが熱く語ってるのを見て

「コイツがここまで感化されるものって一体」と思って決心を(ぇ

今何巻だろ、武道大会が始まる辺り。正直まだ面白いと思えてない。

◇ゴジラ再燃◇

デストロイア・スペースゴジラ・ビオランテ 仲間外れとその理由は?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました