はーい

おはこんばんちわ。マジで部室で日記を書こうとして挫折した管理人・なぎです(謎

やっぱね、集中力が続かないわ^^; あの空気は集中してできるものじゃない。

そんなわけで家に帰りなおしてもう一度作り直し。今後向こうでやることはないな。

◇イラスト部◇

本当に描きました。どうやら向こうは冗談で言っていたようで。描いたのを驚かれ。

だから、ね? ホント冗談通じないんだって、無理なんだって。描いちゃうんだって。

そんなわけで、昨晩は完徹。眠くて眠くて仕方ないですね、ホントプールは死んだ。

昨晩は日記書き終えてから少し描いたんですが、なんか納得いくものじゃなく、

で、11時くらいから描き始めて。納得いくものを描き終えたのが5時ちょっと前。

正直ね。ここまで本気で描いて冗談だったってのはヘコむよ、ホント無理・・・orz

てか、こうくると何で自分はこんなにマジだったのかって疑問に思うんだよね~。

でもって、ここまで言ったのがどんなものだったかというと・・・→こんなの?

あまり見せたりして自信持ってるように見えるのが嫌なので、こんなひっそりリンクを。

◇ゴジラ◇

はい、滅多に語らないけど、更新した自己紹介見てもらってわかるとおり、相当好き。

けど残念ながら私の周りで語れる人があまりいないのよ。悲しいわけなのよ、うん。

後輩にちょっとかじってる人発見して語ってたら引かれるLvでした。

誰かいないかな~、詳しい人。チャットとかで語り合いたいモンです。

巨大なフナムシの名前を知ってる人くらいなら結構語れそうだ。

そんなわけで、チャットに「なぎ」を見かけたら是非・・・(いるのか?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました