シンド

おはこんばんちわ。本格的に学祭準備で忙しくなってきた管理人・なぎです(謎

けどほとんど部室でゴロゴロしてただけなんだけどね。帰る時刻は相当遅い。

ならとっとと帰ればいいじゃんとか言うかもだけど、やっぱ恨まれそうで。

しかも祭の空気が好きだね。テンションもいい感じで上がってくるわけなのよ。

ん~、けど日記を書いたらほとんど時間がなくなってしまうなぁ・・・てことで。

明日からこの日記などを全部データ持っていって部室で作業しようかな。楽そう。

もし明日の日記が早く更新されたら「コイツ、マジでやりおった」とでも思いましょう。

◇イラスト部◇

・・・から、学祭で出展する絵を描いてほしいと頼まれまして。なぜ私なんだろう。

うちの部活そっち系だから、私より絵がうまい人たくさんいると思うんだけどね。

で、版権物OKらしいので、兄貴・ギル様・アチャでも描こうかなと思ったんですが・・・

なんか女の娘を描いてほしいと言われまして。ちょっちショック。兄貴ダメかい^^;

けどですねぇ、私が絵を描くには環境とテンションが必要でして。今はちょい無理。

一番絶好のテンションが土曜の23時~2時の間が一番いい。そして完徹。

土曜じゃなくても多分その時間帯だとかけると思うけど、色んな意味で覚悟が必要。

学校に出すってのより、今晩完徹するってコトの方が重要性は高めですね(当然

明日は朝から恐怖の行水あるし。それだけでテンション↓↓モン。

仕方ない・・・可愛い(?)後輩のためだ、いっちょ死んでみるか(ぉ

◇声だけ再び◇

学祭のステージ劇で、また1人2役の声にチャレンジ。頑張りますお。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました