あ、てめ

おはこんばんちわ。昨日言ってたゲームを100%クリアした管理人・なぎです(謎

あはは~、3日でクリア。さらに言うとトータル時間にして3時間もかかってない^^;

タイムアタックも全て金。すごいところで20秒かかっていないところもあるね。

寺の入口で3匹まとめて一瞬で捕まえたり。一気に捕まると気分も爽快ってなもん。

あー、こうなれば誰かとタイム競いたいね・・・いいところに材料があるもんだ。

◇散髪◇

学祭前の休日に髪切るのが近年定例化してたりする。どうでもいい情報だね、うん。

そんなわけで髪を切りに行ったわけなんですが、ちょっと冒険してみようかな~と。

いつも行ってる所じゃない所に行ってみたわけですよ(理由:結構安いから

こういう風に日記に書くってことは、大体結果どうなったかってのがわかるでしょ。

失敗した orz

見た感じ普通かもだけど、前髪が異常に短い。なんとなくスポーツカットに近いかも。

「いや、いつもと変わんないんじゃ?」とか思う人は前髪見てもらうとわかる。しどい。

髪が長過ぎるは生理的に嫌だけど、短過ぎるのも嫌。微妙なトコなのよ、うん。

◇誕生日も過ぎたってことで◇

また自己紹介を更新したい衝動に駆られております。多分これ書き終わったら(何

今回は結構変えるかも。今まで見たいにデザインだけじゃなく文面も。

ま、自己紹介なんぞ見る人なんて物好きほとんどいないでしょうけどね。

◇アンケート◇

やっぱりここに来る人は体力自信ない方ばかりかい^^; 外出ようよ皆。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました