ちょ

おはこんばんちわ。丸一日ラジオの編集作業費やしたトンデモ管理人・なぎです(謎

自分でもこんなにかかるなんて・・・ビックリだお。もうヘッドセット付けすぎで耳痛い。

まぁ色々あったんですよ。何があったかをこの数行で語りつくせないくらいの量を。

けどもう編集は終えたので、この日記書き終わったらサイト作り上げて更新します。

もうしばしお待ちを~・・・って、待ってる人なんていないね。いるはずがないね。

◇準懐ゲー◇

なぜか久しぶりに「虫取り網で人類の祖先捕まえるゲーム」をやりたくなって。

家にあるのでやろうと思ったら弟者が売ってやがって。喝入れて買わせて。

で、昨日一時間でただひたすら、黙々と進めてやっとこさ近代まで戻ってきました。

やっぱり結構慣れてるね。数年やってなくても体がスティック使いを覚えている。

で、今日は鼻からミサイルが出る頭と身体のバランスがバラバラのロボを倒し。

最後のアイテムを手に入れてラストステージを出そうと頑張っているところです。

シャツさえあればいくらでも死ねる主人公がいい感じに人でなしで笑える。

壁際に追い詰められているところを、敢えて棒を当てて攻撃してから捕まえたり

基本的にギリギリまで近づいて、気づいた瞬間時既に遅しとばかりに捕まえ

そうでなければフラフープで加速して一瞬で間合いを詰め(瞬歩)捕まえたり

あー、タイムアタックはほとんど ↑コレ かな。おかげで早い早い。

・・・てか、こんなアバウトな説明でゲーム名わかったのかな?^^;

◇アンケート◇

結構不意に起きてしまう人が多いようで。ちなみに私は無理。永眠す。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました