多忙

おはこんばんちわ。最近、地デジの広告がウザくてならない管理人・なぎです(謎

テレビでも「あと5年で地上波見れなくなるからとっとと買い換えてね」って脅迫が。

それを一日何回も立て続けに見ると・・・喧嘩うってるようにしか見えない^^;

どこもかしこも地デジ対応の商品を出してきて。正直地上波の何がいけないんだ?

けど、買うにしても今はダメだね。脅迫してるから需要も多く、値段も高いと思う。

だからといってギリギリも、ギリギリで買う人たくさんいるだろうから同様のことが。

ん~、2~3年くらい経ったらかな・・・一番良いのは。よくわからないけどね、その辺。

なんかな、今ので全然不満が無いってのはPS2も同様。あれはまだ全然主流だろ。

PS3も最初は買おうかな~とか思ってたんだけど・・・今相当揺らいでいます(ぇ

◇RADIO◇

また連行されて撮られました。もう少ししたら更新したいなと思います。うん^^;

で、今後もあるようなんだけど、更新報告いちいちすんのが面倒だからなぁ・・・。

そんなわけで、以前やってたギャラリーの更新報告みたいな形をとろうかと。

ん、そんな形知らないって?まぁ、そこら辺は気合と直感でいけばなんとかなります。

◇さっそく◇

昨日の今日でネタがなくなりまして。正直この数行埋めるのも苦痛なくらいピンチ。

明日からやることなかったら平日よりキツイ休日がやってくるぞ。

大丈夫なんだろうかね。私は知らない、知りたくもない・・・orz

◇アンケート◇

圧倒的に「アージュ」が多いことから、このサイトはそっち系なんだね^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました