遥かなる地球の歌

おはこんばんちわ。全然一般人がこうなるものか今の時代。管理人・なぎです(謎

や、バリバリスポーツマン、クラスのムードメーカー、いつもハイテンションな某友人。

He knew MuvLuv.

昨日学祭のステージ発表で使う曲編集を私がやっていて、たまたま部室に来て

ホアーのデスクトップのマブラヴオルタの画像を見てなんか「あ、マブラヴだ」とか。

それを覚えていたのか、今日山の手線ゲームみたいなのやっていた時に、急に

お題をマブラヴのキャラ名に変えてきた。 もち公衆の面前。正直焦りましたよ^^;

で、出てきたのが「白銀武」で、次が「月詠」ときた。 ちょww深っっwww

ねぇ、メインの方々を忘れてないか? なーんて。(まぁタケルちゃんもメインか

そういえば2年前に「あんですとー」とか言っていたような気もしないでもないな。

今度「age」を何て読むでしょう?とか質問してみようかな、いややめておこう(反語

あれ3種類に分かれるよね。一般人か、2ちゃんねらーか、逝っちゃってる人か

去年から深夜アニメの話題とか言ってたけど・・・まさかここまでとは思わなかった^^;

マブラヴって何?って人はメールBOXのアイコンがタケルちゃんです(だからどうした

◇そんなわけで◇

学祭がもう一週間後に迫っていて、それなりに帰宅時間が遅くなってきまして。

なので、拍車をかけるように忙しい。日記も結構辛かったりする^^;

今日みたいにネタあるといいんだけどね。ないときは地獄を見る。

◇アンケート◇

平均的に機嫌悪そうで^^; 私は平常時と変わらぬテンションですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました