まぁ、ね。

おはこんばんちわ。本日の天気、晴れ所々によりテポドン2。管理人・なぎです(謎

や、とうとうブッ放してくれやがりましたね。いつくるかな~とは思ってたんだけど。

この際、7本だけとか空中分解したとか爆薬積んでないとかそういうのは問題外。

もうね、日本近辺を照準にして撃った時点で私はもうOUTだと思うんだよね。

てか、経済制裁だっけ?戦争してもいいんだけどさ、国民を巻き込んでほしくない。

国の代表者とかがさ、なんか被害の出ないとこで勝手に決着つけてほしいわけよ。

国籍日本だけど、私そんな日本に愛着ないし愛國心もないから。巻き込まないで^^;

ん、別にね、死ぬことが怖いとかそういうのじゃないですよ。別に死は怖くない。

私だけ死んだり、私以外全員が死んだり、スゲェ痛い思いして死ぬのは嫌だけど、

一瞬で全員が逝ってまうなら別にね。死んだことも分からないうちに死ぬなら別に。

変に生き残ったりするくらいなら、一思いにやってくれたほうが全然いいわけよ。

でね、そんなこと考えてたら当然なんだけど、当然訪れてくるのは「鬱」の一文字。

だってどうせ死ぬのにさ、なんで今こんな勉強なんてしなくちゃならんの?ってね。

まぁ、んなこと考えたら人生いつ死ぬか分からんわけで。それ思って少し落ち着いた。

これで国連が動いたとして、勝てるよね。まず、あの小国如き数日で逝くだろうに。

けど、その戦中にテポドン1発2発撃たれるとそれだけで日本の被害はすごいよ。

どれくらいだっけね。確か発射して十数分でくるからね。侮れんわけよ。

なんかこっから先どう転んでも日本に被害及ぶような気がしてならない。

◇アンケート◇

まとめると一番起きる時刻としては7時台らしいですね。私は6時位?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました