メルトン

おはこんばんちわ。正直今現在なにか行動する気力が0な管理人・なぎです(謎

相当やばい、動くことはおろか、こうして日記書いてるのもギリギリなくらい^^;

見てる側にとっては普通に書いてるように見えますが、一行約15分で打ってます。

なんかね、今まで言ってた鬱病ってのがくだらないくらいのやる気の無さに驚き。

いい感じにダレている、なんかもう書き始めて1時間か。早いね、なんとも・・・^^;

後輩諸君から花火をやろうなんて誘いがあったけど、到底行けそうに無いわ、こりゃ。

このまま書いてたら、またブラックな方向に持って行っちゃいそうな気がしたので・・・

時間空けてみよう(ぉ

いや、ね? これ言いたいがためだけに書いてるわけじゃないですが・・・なんとなく。

「こりゃー、時間空けて回復したほうがいいかもな」とでも思っちゃったわけですよ。

そんなわけで、日記見てる人には正直何のこっちゃって話ですが、時間を空けよう。

さて、そんなわけで2時間置いてみました。気分はどうでしょうというと・・・

さらに鬱に(ダメじゃん

あーあ、これならさっきのうちになんでもいいから書いておくべきだったなぁ・・・。

さっきまでなら、日記書くのメンドい、だったけど、今は一刻も早く寝たい、だからね。

マイナスな気分の時に時間を置くってのはやっちゃいけないことなんだなと思った。

何言われても何やってもマイナスに捉えて堕ちていくだけだわね。危な。

本当はね「つよきす」とか「となグラ」の感想書こうとしたけど無理っぽい。

今日の日記は本当にひどい。あまり見ないほうがいいかもしれません。

明日になったらもうちょっとマシになるかもだけど、とりあえずおやすみ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました