みゃぁぁぁぁ眠い

おはこんばんちわ。テスト<ダカポ<YOSAKOIな管理人・なぎです(ぉ

昨日そうでもなかったけど生放送見ると変わるね。YOSAKOIいいよ、YOSAKOI。

去年も同時期に感化されてるよな。とりあえず、盛り上がってきましたよーw

で、毎年言ってるような気もするけど、日本を逸するのはよろしくないと思うんよ、私。

「ヨーロッパの空気を盛り込んだ」とか「カーニバル調にしてみました」っていらない。

YOSAKOIは日本の踊りなんだからさぁ、和の空気は一番大事だと思うんよ。

原曲がどこにもないとか、ね。ダンス大会に成り下がってる気がしてならないんよ。

近年のYOSAKOIは規定も高く、なんかお堅い雰囲気になってきたのもイマイチ。

もっと高いトコ目指す姿勢はいいんだけど、お祭り精神を忘れてるような気がする。

ま、いいトコは至極(鳥肌立つくらい)いいんで、今年もそこらを楽しみに見ましょう。

・・・で、ダカポ。今時期が時期なんで昨日も言ったようにプレイしてませぬ^^;

それで気持ちが収まるワケがなく、仕方ないからiPodがダカポ2一色。全曲ダカポ。

んで、気に入った曲は・・・て、今聞いて調べてみたら曲は全曲嫌いじゃない(ぁ

どれかを選べと言われても・・・やば、今の状況から選ぶことは不可能だ・・・orz

「ハマってるから」とかじゃなく、ホントいい曲ばっかりだったんだね、気付かなかった。

「仰げば尊し」とか。よーく聞くと渉が泣いてるし。多分泣いてるの彼だけ、だよね?

で、ラジオも聞いたりして。最近ラジオ聞けなかったからかなり久々さね。

あー、やっぱラジオ聞きたいよな。コンポも逝っちゃったしどうしようか。

新しいの買うにしても金が無い。あー、夏休みにバイトしなきゃいかんな。

・・・てか、今日で終わったわけじゃないのに考査を考えてない私ゃ一体。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました