ひぁぁぁぁぁ眠い

おはこんばんちわ。こういう場合は温かく見守るべきだろうか。管理人・なぎです(ぉ

ホアーと來李が学祭ののど自慢に参加するみたいです。いやはや、驚き桃の木。

↑なんて一度参加してるのによっぽど忘れられない思い出だったんだね!

まぁ、なんだ。私に言えるのは「生きていれば、いいことあるかも」ってくらいだ・・・うん。

◇おつかい?◇

母者に頼まれて妹の音夢の注文していたラケットを取りに某スポーツショップへ。

なんでも、練習試合でへし折ったらしく。どんだけパワフルに振り回してんだろうね。

とっとと済ませて、家に戻って勉強しないと、明日から始まる考査がさすがに―――

いや、ね。そんな大きい店じゃないんだけど、それでもここまでじゃなかったはず。

客が一人もいないってケースはしょっちゅう。というか、私以外の客見たことないね。

いくらなんでも店主がどこにもいないって・・・仮にも売り物とかもあるのによ・・・。

無防備っていうか、なんというか・・・それだけ客を信用してるってことにしとこう。

◇ダカポ2◇

最近全然出来ていません。まぁ、テスト前日までやってる方がおかしいでしょうに^^;

そんなわけで明日からテストなわけなんですが・・・面倒で面倒で仕方ない。

何が面倒って勉強が面倒じゃなく、勉強続きでやりたいことがやれないのが面倒。

早く終わってくれないかなぁ、このテスト期間という名の縛り。

◇YOSAKOI◇

そろそろそんな時期。W杯で盛り上がっててすっかり忘れてたYo。

また色々と楽しませてもらいますよ。今年は「いさり火」どんなかなぁ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました