うぁぁぁぁぁ眠い

おはこんばんちわ。いくらイメチェンしても嫌なものは嫌な管理人・なぎです(ぉ

はい、私は毛虫が本当に嫌いです。身の毛もよだつほど、失神するほど嫌いです。

最近桜がいい感じで枯れてきて、その花びらを纏った毛虫を朝方発見しまして。

全身ピンクの蠢く毛虫。色的に可愛いかな? と思ったけどやっぱ「ナシ」だわ。

んで、目を離した一瞬で動く鉄の塊によってペチャンコになりましたが。グロ。

◇W杯◇

近づいてきたね。まぁ、ね。今回は予選勝ち抜けそうにないとは思うけどさ・・・^^;

オーストラリアの強いGKが怪我したのも完治したそうだし。唯一の救いもなくなった。

私が携帯ワンセグ対応にした理由のひとつにW杯があったり(もうひとつは甲子園

ま、ワンセグも未だに見れないし。見れたとしても面白くなさそうだしね・・・あーあ。

いったいワンセグはいつ見ることが出来るようになるんだろうね。甲子園は見たい。

◇過去ログ◇

ヒマだったので(勉強しろよ)過去ログを見ていると多い多い、誤字がホント多いね。

一番やっちゃダメだったのが「鼻時」かな。お気づきでしょうが「鼻血」は「ぢ」です。

なんか学力のなさを、あけっぴろげに正直に暴露しちゃってるよね。スイマセン orz

けど、これもまた自分の無知脳っぷりを思い出させるのでそのまま残しておこう、と。

どこかにあるので、暇だったりする人は探してみてはいかがかな?

◇WEB拍手感想◇

>「宇宙人じゃないけど、何で見透かされてるのかと思った。宇宙人じゃないけど」

人(?)付き合い長いと、その人(?)が何考えるかって予測できるんよ、私。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました