ふぁぁぁぁぁ眠い

おはこんばんちわ。テスト<ダカポ<W杯<YOSAKOIな管理人・なぎです(ぉ

ヨサコイはね、いい感じだお。平岸天神もステージ路上共に完成度は高いしね。

まだ路上のしか見てないけれど天舞龍神もまずまず、いさり火は相当高評価さね。

で、今年から番付システム導入して。横綱、現段階じゃ天舞龍神が東じゃないか?

個人的には、パスキー対JALで、前頭十一くらいで勝手にやってて欲しかった。

花嵐桜組は去年FINAL行ったことにより調子付いたか、雰囲気変えて正直駄作。

VOGUE038と乱舞童はあまり注目してみてなかったけど、いい感じさね。

前者は全体的にいい盛り上がり具合、後者はラストにかけての千手観音が見事。

去年イマイチ盛り上がらなかった分、今年のはどこも完成度高く、いい具合だお。

W杯はねぇ・・・早いトコ「クロアチア対オーストラリア」を見てみたいと思う。うん。

なんだか今の状況だとクロアチアよりオーストラリアの方が強いような気がするんよ。

試合は22日のドイツ時間で21時か。日本時間だと+7だから・・・朝の4時かよ orz

結果分かる頃にゃ日本どっちとも戦ってますな。時既に遅しってか、ダメじゃんよ。

ダカポは、気持ちが留まることを知らず、ラジオ今まで放送された分を全視聴。

11回分あったから・・・時間にして5時間半。相当の時間をつぎ込んでるわけで。

まぁ、その分は勉強してるってことなんで(ながら勉強)、結果オーライ?

で、テストはどうなのかというと。うん、なんといっていいか、微妙なのよ。

なんかいいのはまずまずいいんだけど、悪いのはトコトン悪いのよね。

まぁ、赤は行ってないだろうけど。て、ここまできて赤取ってたらマズイお。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました