だぁぁぁぁぁ眠い

おはこんばんちわ。もうテストは捨てた、YOSAKOIオンリー! 管理人・なぎです(ぉ

いや、さすがに捨てるのはマズいんだろうけど、もう集中できないのよ、ホント。

このテスト期間真っ盛りな時期にYOSAKOIやることがおかしいんだよね、うん。

でだ、なんか今年のYOSAKOIは目立たないところがやたら目立ってるんよ。

「天舞龍神」は、なんか「静」ばかりで「動」が感じられないんよ。いいけど微妙かも。

「平岸天神」は、まぁまずまずかなとも思うですが、そこまで「すげぇ!」じゃないし。

で、「いさり火」はかなりいい具合。今年のは完成度・満足度共にTOPクラスだお。

例の赤フンは今年はパァ~っと一気に脱ぐのではなく静かに徐々にきたんだね。

これはこれで恐ろしいよ。じわ~りと赤フン率が増していくのはすごい感じ^^;

他にいいと思ったのは「乱舞童」「粋」「三石なるこ会」とか。ここら辺はすごい良い。

今のとこ私的に優勝候補は「乱舞童」かな。ここはホント狙ってきてもいいかもだよ。

今年はFINAL出場チームが16→10チームになったから狭き門だお。辛いね。

う~ん、天舞龍神と平岸天神はFINAL行くんだろうけど優勝は厳しいな、と思う。

◇おにゅー◇

コーンがとうとうパソコンを購入しちゃった。いやはや、長いもん。ここに至るまで。

どんだけ友人たちからノパソ借りてたんだろ。そういえばネット環境もまだなのか。

外付け(500GB)あるのにパソコン持ってないとかね。ある意味究極。

で、ほとんど無知に近いとかで昨晩は丸一晩かけて行ってきましたよ。

ノパソとデスクトップそんなに違いないんだけどな。まぁ別にいいか。

そんなわけで不眠です。そんなわけで・・・とっても眠いです。死にそう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました