アリエナーイ

おはこんばんちわ。どうしてこうなんのかが分からない管理人・なぎです(ぉ

昨日優勝を予測した「乱舞童」「粋」「三石なるこ会」、FINALすらないってどうよ。

出た瞬間に「は?」って思ったもの。いや、FINALには行くでしょう、あのLVは。

「超」が付くほどの辛口評論家(自称)の私が言うんだ、間違いないハズなんだけど。

で、なんで「果実箱」がいるのかが分からん。キミたちゃジュニアでやってなさい^^;

なんか見てみると、目立たない通り越して「あ~、いたな」ってチームばっかりだしね。

これは「いさり火」も相当いい評価行くと思うんよ。優勝は・・・さすがに足りないかな。

ん~・・・でだ、今年三連覇はないな「天舞龍神」 優勝は「平岸天神」辺りがいいトコ。

しかしホント残念だ。さっき言った3チームがないってのが。FINALないってのが。

―――――ここまでが優勝発表前の日記。こっから発表後の日記―――――

ん~・・・V3か。平岸天神が準大賞になった時点で「あ~これ終わったな」と思った。

史上初の三連覇。取るにはなんだかなぁ・・・っていう踊りなんですけどね。う~む。

あれだ。天舞龍神は一昨年のが良過ぎたんだ。だからどれ見てもイマイチなんだ。

ホント鳥肌立って卒倒するかと思った。こうして真剣に見るようになった位心動いた。

アレを超えるモノは未来永劫作れないだろう。その位差が歴然だモノ。

例えると叶とイーティの差くらい。もう天地の差とかの問題以前の問題。

しかし・・・縁がファッション賞か^^; 赤フンが相当効いたんだなw

てかね、あれほど良かったいさり火がTOP5ないってどういうことよorz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました