ぷんぷん

おはこんばんちわ。冷めたときに現実を知って真剣に焦った管理人・なぎです(ぉ

いやね、YOSAKOI終わって、いやぁ終わった終わったみたいに思っていたら

土日合計しても勉強時間がゼロだったことに気づいて、いい感じに焦った^^;

今日やる教科は日本史。数学もあった気がするけどあんなの数に入らねぇ。

とりあえず気付いたのが、いい感じに眠くなってくる21時半。さて困った^^;

そんなわけで、久々の無我の境地発動!!「なぎ流暗記術の極み」!!(ナニコイツ

そうして11時までひたすら勉強してました。ん?そう、11時。うん、1時間半(核爆

その結果、どうだったかというと・・・まぁさすが無我。6割くらい行ったかな?

で、数学は・・・なんか呆れる通り越して腹が立ってくるくらい簡単でした。

数I基本問題16問っておい。応用のクソもありゃしねぇ。開始20分で寝ましたよ。

う~ん、注意するトコはプラス・マイナスや指数かな?・・・フザケテルよなぁ^^;

これ満点取れなかったら今度こそヤバイ気が。けどケアレスやっちまうんだろうなぁ。

平均点80超える気がするぞ~・・・やったね、これで英語をカバーできそうだZe(ぁ

◇WEB拍手感想◇

>「男の妄想の産物と現実に生きている人間を比べるな・・・」 ふーん(早ッ

>「ゲームもいいけどほどほどにw」

あーここ数日ゲームやってないなぁ^^; 明日たくさんやろう(話を聞け

>「嫌がらせ的にたくさん・・・テスト頑張ってくださいーo(^-^)o」

40回も・・・どうもですお^^; けど期待には応えられなさそうだ・・・orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました