オワター

おはこんばんちわ。やっとテストが終わって安堵の溜息ついてる管理人・なぎです(ぉ

最終日、油断してたな。結構マズいかもしれん。まぁ、今更どうもできないけど。

でだ、この日記を見てるってことはこのサイトに起きた異変には気付いてるだろう。

そうです、またTOPデザイン変更いたしました。まぁ、ね。理由があるわけなのよ。

なんか前回の試作品はやたらとフレームページだらけだったのは知る人ぞ知る話。

フレームってね、今じゃほとんどないけど見れないパソコンがあったりするわけで。

あんまり気に入っていなかったから今まで使ってなかったのに急にあんな大量に。

初めはあんまり気にしてないフリしてたけど、怪我と同じだんだん腫れてk・・・(ry

何が腫れてたって、罪悪感もあるけどやっぱ、不慣れなことするもんじゃないね。

まぁ、ね。ここまで言ってきて一体お前は何を言いたかったんだというとだね。

気に入らなかっただけ

おぅ、それだけだ。それ以外に何も理由なんてねぇZe!(ダメだコイツ・・・orz

敢えて言えば「W杯のあの結果にムシャクシャしてやった、今は反省してない」かな。

あれは酷いってもんじゃなかったね。まぁ言いたいことは多々あるけど我慢して。

けど、今までで一番軽いかと。枠組みだけだと2つ前のTOPの8分の1だからね。

あーそして言いたいこと言えず行数来ちゃったよ、参っちゃうよな、もぅ。

◇WEB拍手感想(12日付)◇

>「一条(妹)さんの展開が気になります…」

一条妹・・・あれですか?「ぷぃー」ですか?それ以外はi don’t know.

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました