あらびっくり

おはこんばんちわ。予想以上にテストの点数良くてウハウハな管理人・なぎです(ぉ

日本史は、さすが1時間半無我の境地を発動していただけのことはあったな、うん。

どうやら、才気煥発の極みにまで扉踏込んでいたらしく、予想もピッタリ的中。

ん~、けどやっぱり1時間半。語句を覚えていても使いこなせていなかったって話。

解答を逆に書いてたりして合計で14点も落としてた。そこら辺はやっぱ1時間半。

一番ヤバイと思ってたやつも、まぁ確かにヤバイけど予想より遥かに良かったり。

数学は、やっと100点取ることに成功したし。絶対クソ簡単でもミスってるかと^^;

しかも担当教師もいないし評定つけようないんで評定がテストから10割だとか。

つまりは、今回この楽勝テストで100点取った人の成績なんて決まったようなもの。

そんでもってその後のテストも好調で80以上のオンパレード。正直ビックリだお。

6教科(現時点)で平均7割越えしたの相当久しぶり。どんだけサボってたんだ自分。

現時点でなんと我部で一番頭がいい(認めたくないけど)バージルと11点差という。

おー、これは奇跡かなんかの前兆か。けどそれでも今後どんどん落ちてくだろうけど。

あと残ってる3教科がどれも手応えがなかったやつだからね。今が多分ピークだろ。

◇WEB拍手感想◇

>「X3+6X2Y+12XY2+Y3」×7回 そんなに送らなくても正解ですよ^^;

>「(X+2Y)3条・・・・・・札幌の住所かなんかですか」 そうですよ(ぇ

>「一条(妹)さんはその「ぷぃー」ですw…」 あ、合ってたw

>「携帯から日記をかなり見づらくなりましたorz」 マジっすか(゜д゜

日記部分は前回の試作品のと変えてないんだけどなぁ・・・なんでだろ?

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました