前髪分け

おはこんばんちわ。やっぱり1時限目は集会でした。管理人・なぎd・・・(ry

なんか校長が君たちは無関係なのに色々言われて可哀想だとか言って謝罪したり。

うん、けど日本史が潰れたから良しとしようではないかぁ!えぇ?(相当楽なんよ

でもって、4時限目の数学はやっぱり別の先生が来ました。まぁ、妥当なところさね。

てかこのまま毎時別の先生が来るんだ。ころころ変わってなんか楽しいかも(ぇ

◇属性的に◇

何週か前に新連載した矢吹健太郎さんが書いてる漫画。名前は忘れたが、イタめ。

黒猫の迫力感はどこいったんだってくらいはっちゃけちゃった漫画。即打ち切りかな。

けど、その中に登場する西連寺って娘が「お、なかなか・・・」と思えるんだなこれが。

そこでふと気付いたんだが、私ゃこの髪型に弱いのかもしれん。属性なのかな?

極上の「まゆら」は「みゆきち」だけの娘じゃないとは思ってたが・・・これなのか。

そう考えると、沢井麻耶に好感したのも納得いくな。あの髪型に弱いんだ私ゃ。

てか、よくよく考えると叶もそれに近い・・・んだろうし。いや、それなんだよ(強引

髪型ってのもそう考えると重要なことなんだね。今まで気付いてなかった(激遅っ

おさげはどこかの緑おさげのおかげでもう鳥肌が立つくらい嫌いだし。見るのも嫌。

◇ハルヒ・8話◇

どこであの結果に気付いたか、そこで面白さに変化が出ると思う。

正直、気付かないで結果知った方が今回の場合は面白いんだと思う。

わざわざ解決編だからって前回の話戻ってみたのは失敗だったなと。

ただでさえ推理系は得意中の得意だからほんの2~3分で気付いた^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました