まぁ色々と

おはこんばんちわ。あちゃあ、明日どうなるんだろう、と不安な管理人・なぎd・・・(ry

今年度から私の数学の担当になっていた某教師がどうやら捕まったっぽいです(ぇ

原因は飲酒運転でタクシーにぶつけて逃げたとかなんとか。新聞見て驚きました。

明日朝会とかあるのかな、それと、明日の4時限目の数学はどうなるんだろうな。

この気に担当が私の望む数学の先生だったらどんなにうれしいことか・・・無理か?

・・・にしても、見ると交通指導の教諭が交通法規で捕まるとか、ダメじゃんよ^^;

◇最近◇

どうしようもないくらい金欠です。ホント、やばいかもしれない。大丈夫だろうか。

何気に先月の1週間分の食費で今週3週目を終えたわけで。そのぐらい金欠。

携帯もおかしな急増のおかげで、今週1週間で通信料は100円も使ってません。

そろそろ晩飯に焼肉のたれをおかずにご飯を食べるかもしれません。相当キてます。

・・・いつの間に自分はこんなに質素な生活になったんだろう。国が悪いのか?(ぇ

◇意外と◇

1日経つけど・・・苦情もこないもんですね。まぁ誰も見てないってのもあるけど。

前回までの重いページよりもいくらか軽くなったはずだし。なんとかいけるだろ。

あとは私がとっととこのデザインに慣れればいいんだけど・・・いやぁ、結構辛め。

◇検定結果報告◇

黒猫さん:初段1点/10点不合格 準1級0点/10点不合格

ホアー:準2級8点/10点合格 2級3点/10点不合格

ホアー:1級1点/10点>不合格 初段2点/10点不合格

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました