自爆

おはこんばんちわ。・・・とりあえず、文句はあとで聞く。管理人・なぎd・・・(ry

はい、見て分かるとおり、何の前触れもなくTOPデザインが変わってますね。

「管理人、本気で狂ったか!?」とか色々考える節もあるでしょうが、まぁ落ち着け。

実は今年に入って変えたデザインに些か不満がありまして。重すぎる、と。

原因としてはやっぱあのメニューに使った大量のJAVA。あれが相当キてたね。

で、国会やマスコミからも要請が来ていて(は?)、どうしようかと悩んでたんです。

そして今日。そういうの一切無しに変えようかと決めて。(つまり↑前振り関係無

変えてみたはいいけど、この日記書いてる時点でまだ鯖に載せてないのでなんとも。

とりあえずしばらく置いてみて、やっぱ慣れないなと思ったら戻しますよ。観念して。

なんだかんだでも、あのTOPデザインにはかれこれ2年近く世話になっていたし。

この日記を昨日と同じTOPで見てたら「あ、観念したな」とでも思ってやってください。

・・・ってなわけで、今日は丸一日このデザイン変更に費やしていました。ってことは

本日もひきこもり

今日はこれでもかってくらいいい天気だったにもかかわらず、なんだこのヤロウ。

外に出なかったにしても、今日は一応充実したって思ってもいいのかな?(ぇ

それにしても・・・1日で作ったTOPには絶対限界があると思うんだ。

通常、私が一番凝るはずのTOPを7~8時間で作ってしまうとは^^;

前回のデザインだって、構想→作成で丸5週はかかったってぇのに。

あぁ、やっぱこれは失敗だったって思ったほうがいいのかな・・・?(早

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました