Life or death

おはこんばんちわ。崖に架かる一本の綱を全力で駆け抜ける管理人・なぎd・・・(ry

つまりどういうことかというと、すさまじく無謀なことをしたってワケでありますよ。

今日は一日雨が降っていまして。帰る時も例外ではない、当然雨が降ってまして。

始めは左手に傘を持って走ってました。まぁ、普通によく見る光景ですわな。

すると、途中でメールを着信しまして。メールを見るために傘を右手に持ち変える。

そんでもって、送られてきたメールをしっかり返信返して。当然、走りながら

つまりどんな状況かというと、左手携帯、右手傘、時速は25kmオーバー

それでメール打ってるってことは視界は完全に携帯のディスプレイで埋まってます。

・・・今回ばかりはポリ公に捕まる自身有(ぇ

てか、ちょっとバランス崩すとスピードもあるからあらゆる意味でマズいんだろうな。

まず転ぶから、傘が折れたり刺さったりして凶器と成す。そんで服も濡れたりして。

そんでもって携帯は雨に打たれて・・・買って数ヶ月・・・あぁぁぁぁ・・・(((゜A゜;)))

さらに間違えて車道に転ぼうものなら命の心配も・・・まぁ、そりゃあ心配ないか(ぇ

とりあえず、無事に生きてて何よりですよ。あ、けどちぃと脳はやられたかな?(ぉぃ

◇ONE&Kanon◇

結構読み返してる。このテの小説読み返すことがほとんどない私にとって珍しいこと。

特にONEはもう4冊を5週位してる。読めば読むほどスゲェいい話。

でもって、Kanonの方は読めば読むほど天野が良く見えてくる(ぇ

今やKanonのキャラで一番かもしれない。次が佐祐理さんで、次が舞。

サブキャラがホント濃くて濃くて・・・すごいですねぇ、ホント^^;www

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました