まぁびっくり

おはこんばんちわ。予想通りにテストの点数悪くてあーあ、な管理人・なぎです(ぉ

なんか、平均点聞いたときに「やば、私赤かも・・・」とか思ったけど、大丈夫でした。

まぁそれでも70以上あった平均点が68に下がっちゃったけどね。仕方ないことよ。

あー、けどこれ以上下がるのか・・・せめて65平均くらいに押さえておきたいけどな。

◇近況報告◇

もはや裏日記というよりここで行数足りなく書けなかった部分を消化している戯言。

普通のページからブログにしてから、更新量が桁外れにUPしたわけで。わーお。

ある人の指摘により、ムチャクチャ簡単に見つけることが可能だという事実が発覚。

私はYahooで「nagista」って検索したら2番目に出てくるのしか知らなかったけど

WEB検索じゃなくてブログ検索やったらもっとひどいことになってたんだね^^;

そんなわけで、もうパスワード置いても仕方ないなと思ってパスワード制を解除。

ちなみに、旧・戯言の居場所が無くなることになるのでこの辺に (゜∇゜)ノ●

これはね。検定とかにも関係あるから未だにパスワード制なんだけど。まぁいいや。

で、サイト模様替えした際に気付いた人いるかもだけど、雑談掲示板が消えたね。

いやね。消すつもりは毛頭なく、ただレンタルしてた鯖が逃げたっていうのが理由^^;

なんだかんだで前サイトから未だに継続して残ってた唯一のコンテンツだったから。

ホント・・・人がいくら書き込まなくてもあそこだけは潰したくなかったなぁ。

書き込んでた人の履歴がすごい長年使っていた感を出してるんだもん。

なんだかんだで5年くらい使ってたわけだし。感傷深くもなるわな。

あまりにも唐突すぎたからなぁ。もうちょっと報告とかしてほしかった。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました